<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
始動。
お久しぶりです。


きちこです。


ブログを放置すること早4か月。

そろそろ始動致します。

仕事を言い訳にしてサボり過ぎましたねー><

とりあえず家にネット繋ぐところから始めます(苦笑)


仁のライブも行ってきました。その感想も書きたい。
ゆっちもCD発売で色々動きがありそう。
R-Oneも聞かねば!


とりあえず2月までにネット開通です><><

リハビリと言うことで今日はこの辺で^^
初っ端から中身ないけど大丈夫かなー><

ランキング参加中です!よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます^^
27!
ゆっちHAPPY BIRTHDAY!

カウントダウンの時は寝てました。苦笑

ゆっちが27とか信じられなーい><
こんなかわいい20代後半がいていいのか。笑

ホント最近のゆっちは色気がでてきたって思う!やっと!笑

去年も母の贈り物から始まったけど、
今年もドラマから始まるなんて幸先イイ(o^∀^o)
久しぶりのドラマ、楽しみー!


ゆっちにとって26歳の一年間はどうだったんだろう。
色々あったけどまた一つ大きく成長できた年になったのではないかと思います。

どうか27歳の一年間も充実させてね^^

またキラキラのゆっちに会いに行けるのを楽しみにして‥


2010/9/4 きちこ
ラスト終えて。
こんにちは^^

拍手ありがとうございます。それなのにずっとサボって申し訳ありません。
いやーたサボり癖つくとダメですねー^^;

めっちゃ長文で書いたのに消えてしまいました…
(ρ_;)なので簡単に。

WORLD BIG TOUR終了!
お疲れさまでしたー☆


たっちゃんは結局骨折だったようで‥ソロもあるから休めないだろうけどお大事にして欲しいです。

先週の京セラ21日参戦できました^^
京セラ狭ーーーい!
ドームと全然違う!

アリーナも一回りくらい小さい気がしました。

音響トラブルもあったけどKAT-TUNと一緒になれたライブでした(o^∀^o)

やっぱFARAWAYとPromise songは泣けたー(ρ_;)(ρ_;)
もう色々考えちゃいますよね…
納得してるつもりなんだけどなぁ。

ゆっちのソロもすごく良かった!あの衣装好き☆
なんかねー今回のゆっちは色気あるんだよなぁww

22日はDVDも収録されたようで☆
21日はラブユアでロバ丸の絡みなかったから映像マジ嬉しいー
もう絶対発売してくださいーー!

ランキング参加中です!よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます^^
前を向く
KAT-TUN、ドームライブお疲れさまでした^^

色んなところで今日のレポ見たけどとりあえず「 中丸 割り勘」
で検索しときます笑。

色々ありすぎて17日のレポ上げてないです><
てか忘れてた^^;
次回にチラっと書きたいです。

今Going見てます。
ドームで3時間半の後の生放送…
かーめーー(ノ△T)(ノ△T)
少し疲れているように見えるけど、きっと一般の人は気付かない程度かな。

ホントに亀には頭が上がりません。
すげーわ。


さて。この一週間もやもやを解消するように空いた時間に他の方のブログで色んな意見を読みました。

私は何があってもやっぱりKAT-TUNが好き。

私もそろそろ前向きになります!

ランキング参加中です!よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます^^
FARAWAY
こんばんは^^

今日はあっちこっちに行ってほとんど社内にいませんでしたが、パソコン開けてヤフトピでまた見つけてしまった、正式発表。。。


なーんだろ。
今日の昼間の熱さとか、報道とか全部他人事な気がするんです。

今日のなかぺ、ゆっちはどんな気持ちで書いたのかな。
きっと書きたいことが書けないんだと思う。


仁が今までの関わった曲、パフォーマンスでメンバーやファン与えた影響はとっても大きい。
彼の才能はすごいと思ってるよ。
だから悔しいの。
彼と5人でもっと成長して欲しかったから。

まだありがとうとまっすぐ言えないな。
それだけAはとてもとても大きい。

気持ちに整理ついていなくて文章にまとまりなくてすみません。

ランキング参加中です!よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます^^
プロフィール

きちこ

Author:きちこ
きちこです.
ゆるかった学生生活も終わり、社会人やってます。
関西で奮闘中。
仕事初めてから更新頻度が低いですが愛は変わらず(笑)

ゆっち、KAT-TUN応援中です!

コメントはお気軽にどうぞー♪
内緒の感想は拍手よりお願いしまーす(´∀`)

my twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
今までのお客サマー
腕時計は右腕に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
